FC2ブログ

 NASスポーツクラブが3月16日から営業再開となりますが、スタジオプログラムやホットスタジオは3月31日まで休講で、4月から再開予定となります。
詳しくはこちら

 ゴールドジムは3月16日からもスタジオの参加人数制限が引き続き行われます。
詳しくはこちら

 ホットコラーゲンスタジオルキナ津田沼は45分に時間を短縮しての営業が3月31日まで続く予定です。
詳しくはこちら

 話は変わって、

 蒙古タンメン中本で、週に1度のペースで辛10レベルの冷やし味噌ラーメンを食べているので、辛い食べ物には強いと自分では思っています。

 凄く辛いというインスタントやきそばペヤング獄激辛を食べてみました。


 中本の冷やし味噌ラーメンのつけだれは真っ赤でいかにも辛そうですが、ペヤング獄激辛は見た目は辛そうには見えません。(画像なしですが…)

 市販されてるくらいなので、大した事ないだろうとなめていましたが、結構辛い!

 想像していたより辛かったです。

 一応、完食しましたが。

 一緒に買っておいた特大のプッチンプリンで口の中で中和しながら食べました。

 プッチンプリンがなかったら完食できなかったかも。

 今まで食べた中で一番辛かったように思います。
スポンサーサイト



ルキナ北小金

スポーツクラブNASの営業休止

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)