FC2ブログ

松戸江戸川河川敷マラソンのハーフを走ってきました。

前日の天気予報では、32度の夏日予想…
日曜日は一気に気温が下がって秋っぽくなり、今日が最後の夏日だそうで。

暑かった…

9月開催の前回も暑く、10月には涼しくなっているだろうと思い、エントリーしましたがこんなに気温が上がるとは想定外。

とは言っても、前回よりも湿度は低かった様に感じ、完走後の回復は早かったです。

会場は最寄駅の松戸駅から徒歩25分位かかります。
前回は帰り道ぐったりな上、ボーッと歩いていたら道を間違い、疲労が増しました…

今回は道を間違わない様に目印になる建物を覚えおき、スムーズに帰ってくる事ができました。

松戸駅周辺で「松戸祭り」が開催されていて、行きはまだ開始前の準備中で何もなかったのですが、帰りには大勢の人で盛り上がっていました。

お祭りに来た訳ではなく、家に帰りたいだけなんだけどなぁと思いながら、人混みの中を駅方向へ進みました。

ちょうどサンバが始まり、見学で立ち止まっている人の間を進む事に。

ちょっと見たい気持ちはあったのですが、背が低いので見えず、人の間から覗くように見てみました。

色んな催しや屋台がたくさん出ていて、せっかくなので、お祭りを楽しみたい気分にもなってきたのですが、マラソンの疲れがあり真っ直ぐ帰ることに。

暑い中でのマラソンは辛いなぁ。




スポンサーサイト



コストコのパンプキンパイ

グリーンスムージーベーシック講座@千葉船橋

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)