FC2ブログ

Stretch-eze®(ストレッチーズ)の考案者キンバリー・ダイ先生が来日し、キンバリー先生による東京・亀戸のJOYフィット研修センターでのワークショップ(9:30~14:00)とレッスン(15:00~16:00)を受講してきました。

ワークショップ中の写真は、自分自身の復習に使ったりするためのメモのような記録としての使用のみ可能という条件として、写真撮影が許可されました。

SNSにアップするのはNGとの事で、画像はありません…

自分自身のカラダで、あらためてストレッチーズの素晴らしさを感じる事ができました。

色々なエクササイズやボディワークがあり、どれが良いとか悪いとかではなく、目的によって選択するものは変わりますが、ストレッチーズはどんな方にも行っていただきたいエクササイズです。

普段から運動する習慣のない方、逆に運動のし過ぎで、筋肉を鍛え上げる事に集中しているという方には是非体験していただきたいです。

特定の筋肉を強化したり、筋肉そのものを鍛えるというものではありません。

先ずは体験してみてください。

千葉・船橋 ピラティススタジオ コレックス
毎週月曜日 10:00~10:50 バリエーションピラティス
で、ストレッチーズを使用しています。

コレックスHPはこちら

スポンサーサイト



ローコンポート

特別Beauty Version終了

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)