FC2ブログ

明日 7月29日(日)12:00~18:00

自由が丘タイムレスコンフォート にて

グリーンウィズの実演販売を担当します!

一度訪れた事はありますが、駅から近いはずでも当日に迷ってしまう恐れがあり、台風の予報でしたが、自由が丘まで下見に行ってきました。

今日も同じ時間帯で実演販売がありました。

今日の担当は、同じグリーンスムージーオフィシャルインストラクターの純子さんです。

野菜ソムリエの資格を持つ純子さんは、グリーンスムージーオフィシャルインストラクターの中でもリーダー的な頼れる存在。

自由が丘タイムレスコンフォートでの実演販売は何度も開催されていますが、担当するのが初めてで、これまではグリーンウィズ製造のビタントニオ社の方も一緒でしたが、明日は単独でのお仕事となります。

純子さんに色々教わってきました。

明日は天気も回復するようなので、たくさんのお客様に来ていただけるといいなぁ。

自由が丘タイムレスコンフォートは、洗練されたお洒落なキッチン他生活雑貨や家具まで取り扱い、カフェもあって、素敵な店舗です。

雨が降り出す前、自由が丘駅周辺をウロウロ探索してみたのですが、お洒落としか言いようのないお店がいっぱい。

東京はやっぱり千葉とは全然違うなぁ~と田舎者は都会の街の雰囲気に感動してしまいました。

タイムレスコンフォートのセールで、ザルとボウルの各3個セットを購入。


お手頃な値段の商品の販売もあり、気軽に立ち寄っていただけるお店です。


スポンサーサイト



自由が丘タイムレスコンフォート 実演販売

朝顔の花②

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)