FC2ブログ

随分前に予告編を見て以来、楽しみにしていた「ジュラシック・ワールド/炎の王国」をTOHOシネマズのMX4Dで鑑賞。

前作は4Dでの上映がなく、3Dで観た様に思います。

想像通りのストーリー展開で、期待を裏切らず、前作よりもハチャメチャぶりがパワーアップしていたような。

スターウォーズは絶対に4Dで観た方が良いですが、ジュラシックワールドは、3Dで十分かもしれません…

恐竜がガォ~っと大きな口を開けてアップになるシーンの度に、顔面あたりにプシューッと風が噴射されます。

最初はビックリしましたが、チョット多過ぎ…

と言っても、前作を3Dで観た時は迫力があると思いましたが、やっぱり4Dはもっと迫力がありました。

「炎の王国」というタイトルにもあるように、火山から溶岩が流れ出てくるような熱い炎のシーンがあります。

技術がドンドン進歩しているので、あと何年もしないうちに、炎のシーンでは劇場内が暑くなったり、食べ物のシーンなんかは臭いがしたり、そんな風になってくれると面白いなぁと思います。


スポンサーサイト



朝顔の花②

野菜収穫体験

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)