FC2ブログ

柏の葉春ランrunマラソンのハーフマラソンを走ってきました。

柏の葉総合競技場をスタートし、柏の葉公園内を走る周回コースです。


ゼリー状の栄養補助食品や粉末のサプリメントを摂っている人がたくさんいる中、マラソン会場行きのシャトルバスに乗る前の柏の葉キャンパス駅前マクドナルドでテイクアウトしたハンバーガーを食べて栄養補給し、準備。

何も考えずに真冬と同じウェアだったので、半袖を持ってこなかった事を後悔しました…

気温が上がってきて、スタートする前から既に暑く、バテそうで心配でしたが、走っている途中に良い感じに曇ってきてラッキー。

昨年11月に左足の指の怪我(打撲)以来、それまでのように走らなくなってしまいましたが、無事完走する事ができました。

マラソンコースの公園内には、桜がちらほらと咲いていて、大勢の人がお花見に来ている中を走ります。

まだ咲いていない桜の木がたくさんあり、もうしばらくすると見事な景色だろうなぁと想像できます。

特にお花見に出かけたりしませんが、近所の公園の桜が毎年楽しみです。
スポンサーサイト



ロースイーツアドバイザーコース②

フルーツタルト・抹茶ケーキ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)