FC2ブログ

千葉マリンマラソン完走です。

ナンバーカードと計測チップは事前送付のため、受付の必要はありません。


メイン会場の混雑緩和のため、今年は当日会場内での記録証発行は行われず、後日web上でダウンロードできるという変更点も。

1週間後位に配信予定だそうですが、速報記録は「参加の手引き」のQRコードを読み取り、ゼッケン番号を入力すると直ぐに見る事ができます。

天気予報では、明日は雪が降るかもしれないとの予報。

でも、今日はとても暖かかったです。
海に近いコースなので特に風が強く吹きますが、今日は風もなく穏やかでした。

昨年も一昨年も風が強くて寒くて、コースの美浜大橋辺りで、こんなに寒くて風の強い中、何してるんだろう…と走りながら思った記憶がありますが、今年はそんな事は考えませんでした。

15km辺りに、ゲストの高橋直子さんがいましたがハイタッチできず…

一目見る事ができただけで元気をもらえました。

その後、ゴール間近で高橋直子さんが「お帰りなさ~い」と声かけながらランナーとハイタッチ。

今年はできなかったなぁと思っていたのですが、ハイタッチする事ができました。

高橋直子さんとのハイタッチもマリンマラソンの楽しみでもあります。

千葉マリンマラソンを走ってやっと年が明けた気分です。

2018年今年も色々頑張りたいと思います。

参加賞のシューズ入れ。


スポンサーサイト



雑誌 PILATES STYLE

鏡開き

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)