FC2ブログ

年が明けて、仕事もスタート。

代行します。

1月6日(土) ホットヨガスタジオ美温 西船橋
13:30~ ストレッチ&リセット
15:00~ ピラティスベーシック

1月7日(日) ゴールドジム南船橋千葉
14:40~ ホットピラティス

どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



チャイスパイス

初詣

comment iconコメント ( 2 )

はじめまして

こんばんは。

さかえリバーサイドマラソンのTシャツの記事を見て、こちらに辿り着きました。

かつおともうします。自分も来月のさかえリバーサイドマラソンのハーフにエントリーしました。

さかえは初めて走るのですがどんなコースですか?起伏は激しいのですか?膝に爆弾があるから、あまり起伏は激しくない方がいいのですがね。

名前: かつお [Edit] 2018-01-08 21:05

さかえリバーサイドマラソン

コメントありがとうございます。

さかえリバーサイドマラソンは3回(3年連続)走った事があります。
確か4年前だったと思いますが、大雪が降った年の大会が中止になり、初エントリーでしたが走れませんでした。

コースは、昨年変わりました。

今年のコースは確認していないのでわかりませんが…

それまでは川に沿ったコースだったのが、昨年は「房総の
むら」という体験博物館の中を走り、大会名のリバーサイドはどうなったの〜「さかえマラソン」でいいのではと思ってしまいました。

房総のむら内は、地面が土で、土埃が舞っていて息苦しい感じがしたのを覚えています。

どちらのコースも坂道などなく、平らで走りやすいコースだったように思います。

低速のファンランナーなので、マラソンの話は、個人的な感想で、当てにならないと思ってくださいね。

かつおさんは、さかえリバーサイドマラソンは初めてだそうですね。

マラソン大会に参加するまで、さかえ町は行った事がなかったのですが、とても良いところです。

町の方が、ボランティアだと思うのですが、大会を盛り上げてくださって、すごく温かみのある大好きな大会です。

膝 お気をつけて。

名前: 岩田安季子 [Edit] 2018-01-11 17:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)