FC2ブログ

まだ左足の親指の第1関節が曲がらず、手で無理に曲げようとすると痛いです…

いすみ健康マラソンはあきらめていたのですが、指を曲げようとしなければ大丈夫なので、とりあえず、会場まで行き、走ってみる事に。

怪我をして以来、全く走っていないし、走る事でどの程度痛くなるのかわかりませんが、途中棄権覚悟で。

何とかハーフマラソン完走できました。


指に違和感はずっとありましたが、9km地点で少し痛みが出てきて、11km辺りでは痛いかも~に。

我慢できない程の痛みではないし、最後まで頑張ってみました。

暑い位の穏やかな陽気の中、久しぶりに走る事ができ(歩いた方が速いかもしれない位の遅さですが、本人は走ってるつもり)、気持ち良かったです。

帰りの電車の時間を調べずに駅に着くと、5分程前に電車が出たばかりで、1時間に1本しか電車がなくて、次の電車まで駅で約50分待つ事になってしまいました…
駅前には何もないし、ただ駅で待ってるしかない状況に…

そんな中、増田明美さんが駅に見送りにきていて、一緒に写真を撮ってもらう事ができ、救われた気分。

マラソンの折り返し地点では、増田明美さんとハイタッチも。

いすみ健康マラソンは、全国ランキング大会100撰に9年連続入選している大会で、人気が高いです。

アットホームな雰囲気で、増田明美さんが気さくに参加者と接してくれるというのも人気の一つだと思います。

来年も出る気マンマンです。


スポンサーサイト



招福勝虫

クリスマス飾り

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)