FC2ブログ

原宿から渋谷、自由が丘に遊びに行ってきました。


原宿駅。


竹下通り。


45cmもあるレインボー綿あめ。
入場制限があり、購入前にチケット(預り金100円必要)を受け取ってからの購入。
チケットを受け取りから購入可能時間まで30分位あり、竹下通りをウロウロ。

渋谷では、スクランブル交差点を渡るだけで興奮気味の田舎者丸出し…

自由が丘のタイムレスコンフォートで、グリーンウィズのイベント開催があり、ちょっと覗いてきたのですが、ちょうど休憩中…

自由が丘の駅前にあったハンバーガーチェーン店のカールスジュニアで、少し前にテレビのロカボ特集で見た、レタルラップシックバーガーを食べました。

ハンバーガーのパンズの代わりにレタス使用。

断面ではなく、上から撮ったので、レタスの玉みたいに見えますが、アンガスビーフ100%使用の3分の1ポンド(150g)の分厚いハンバーグが入っています。

特に原宿では、明らかに観光で同じ様に田舎から出てきた感じの人や外国人観光客ばかりだったので、東京に行く!と気合いを入れて構えてましたが、心配無用でした。

たまに行くのは良いですが、千葉の田舎生活が慣れてしまって、都会は人が多くて疲れます…






スポンサーサイト



リンゴのレシピ・太田IRバージョン

和歌山の柿

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)