FC2ブログ

ちょっと前に、今年の夏は40年ぶりの長雨と天気予報で言っていましたが、相変わらず晴れずに今日も曇り空です。

日差しがないので、夏のランニングには楽でいいのですが。

毎年この時期、千葉の幕張で「サマーソニック」という音楽イベントが開催され、賑わいます。

大阪でも行われるみたいですが、千葉なのに、「SUMMER SONIC 2017 TOKYO」というイベント名。
千葉なのに「東京ディズニーランド」と同じ感じ。

昨日と今日の2日間は、ランニングコース途中にある公園が会場の一部となるため、立ち入りができません。

確か、昨年は公園のトイレへの立入も禁止だった様に思いますが、朝早めで、開始まで時間があったからか、トイレは使用する事ができました。

多分、サマーソニックに来たんだろうなぁという感じの大勢の人がもう集まってきていて、賑やかなイベントの雰囲気満載です。

公園にはテントがいっぱい。


会場近隣の宿泊施設が取りにくい事情を考慮して、主催側が、会場内に泊まれる場を提供している様です。
天気は良くないですが、暑くなくて、テントに泊まる人にとっては良かったかもしれません。

夜には花火も上がるみたいで、夜までずっと盛り上がってるんだろうなと思います。

スポンサーサイト



NEWランニングシューズ

種の収穫

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)