FC2ブログ

千葉船橋のピラティススタジオ・コレックスのインストラクターでもあるNISAインストラクター主催の「KARADAリセットプログラム」を受講してきました。

会場は東京・月島。

チョット早めに着いたので、少し散策。

桜はまだ咲いていましたが、もう緑の葉の部分が目立ってきた頃です。
見頃は過ぎていましたが、風が吹くと散って、吹雪が舞っているようで綺麗でした。

懐かしのトリトンが見えていました。

10年程前に勝どきに住んでいたので、月島は懐かしい場所です。

新しいマンションが次々に建設され、変わったなぁという印象もありましたが、当時から営業していたスーパーやお店もあり、変わってないなぁ~とも。

「KARADAリセットプログラム」とは、ピラティスメゾットとお水から拘った酵素ジュース体験プログラム。

ピラティスのエクササイズと酵素ジュースで、カラダの外も中も綺麗になりそうな良い予感。

今日の酵素ジュースは、柚子からできているそうです。

素材を聞かずにまず飲んでみて、何からできているかを当ててみる事に。

味わった事のある味でしたが、リンゴのようなブドウのような…

柚子と聞いて納得でした。


素敵な空間でのピラティスは気持ちが良かったです。
スポンサーサイト



デニッシュ食パン ミヤビ

舞台「愚か者達へのレクイエム」

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)