FC2ブログ

寒波の影響で日本海側は大雪になっているようで、寒い冬の日が続いているようです。

今朝の千葉はと言うと、空気は冷たいので、風が吹くと体感温度はかなり低いですが、春を感じさせるような日差しで、快晴の澄んだ空です。

北風が強くて、吹きさらしになるので、海の近くの道を走っていませんでしたが、春っぽい感じだったので、久しぶりに走ってみる事に。

冬の間に海を走る事がないので気がつきませんでしたが、富士山がキレイに見えていました。


途中 ベンチがあり、海に沈む夕陽が望める一応公園という事になっていて、冬の間は富士山も見えて景色はきれいなのですが…



へんぴな所で、車で入ってこれないし、自転車でも厳しい感じ。

大きな下水処理場施設やゴミ処理場の裏側で、周辺には住宅は全くなく、わざわざ散歩に来るようなところでもなく、海は遊泳禁止で、海に遊びに来るというところでもなく、ホントにひとけがないので、ちょっとこわく感じます…

釣りで来る人はいるようですが、そんなに大勢でなさそうで、これまでに見た事があるのは、2~3人程度。

猫はたくさんいます。
餌付けをされているのか人になれていて、逃げたりすることなく、あちこちで日向ぼっこをしていたりします。

暖かい日なのかなと思っていましたが、思ったより寒くて、風が強くて…
ちょっと後悔でしたが、一旦 海の方に来ると、大きな通りに出る道がなく、ひたすら走るしかないのでした…

スポンサーサイト



ヴェレダ ホワイトバーチ

ベンゾイン香るしっとりフットクリーム

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)