FC2ブログ

日帰りでも良かったのですが、1番の目的は、THE FARM での宿泊です。

メディアで取り上げられたりして話題のグランピングができます。

グランピングは、グラマラス×キャンピングの造語だそうで、自然を優雅に楽しむ新しいキャンプスタイルです。
ラグジュラリーな アウトドア体験ができると、注目されています。


この時期、キャンプは寒そうなので、コテージに泊まりました。


室内にはハンモックがあり、まだ新しい建物で、綺麗でした。

キッチンがついているので、炊飯器持参(無料でレンタルもあります)して、近くのスーパー(車で20分位の所まで行かないとありませんが…)、千葉水揚の地元のお刺身と、お肉と野菜も買って、お鍋も作りました。

鍋も持参。
コテージのキッチンがIHとは知りませんでしたが、持っていった鍋がIH対応で良かった。

朝食は、THE FARM Cafe で、農園で採れた野菜を使ったタコサラダライスがメインで、フリードリンク。

THE FARM Cafe

貸し農園があったり、敷地内は広いです。


BBQ施設もあります。


暖かくなったら、BBQでまた訪れたいと、リピートしたくなる宿でした。

スポンサーサイト



ポップコーンメーカー

千葉 香取観光①

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)