FC2ブログ

スマホでゲームは一切せず、昔からコンピューターゲーム(言い方が古い…)はやった事がありませんが、モンスターストライクはテレビのCMで名前だけは知っています。

それなのに、モンスターストライクの映画を観に行く事になり、行ってきました。

今日から公開のようで、映画館は賑わっていました。

観に来ていたのは中学生位の男子が多く、場違いな感じ…

予備知識が全くなく、ゲームの映画と聞いて、どんな内容なのか想像がつかなくて、実写なのかアニメなのかも直前まで知らず、大丈夫かなぁと思いましたが、映画として楽しむ事ができました。

これまで、シリーズ化された映画の1も2も観てないのに、いきなり3を観たりした事もありましたが、それでも楽しかったです。

映画館の画面や音響は迫力があり、キャラメル味のポップコーンを食べたりして、映画館へ行くのは大好きです。

ゲームとは全く別のストーリーだと思うので、モンストのゲームをしている人が観たらどう感じるのだろうと思いましたが、You Tube でアニメが放送されているというのを後から知りました。

何にも知らずに観ても面白いと思ったので、You Tubeを見たり、ゲームをしている人は、もっと楽しいと感じた事だと思います。

次は何の映画を観ようかな~と考えるだけで楽しいです。




スポンサーサイト



東京ドイツ村 イルミネーション

ラベンダー精油

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)