FC2ブログ

今日でNASスポーツクラブ南船橋店とホットヨガスタジオ美温南船橋店が閉店となりました。

最終日にたまたま両方のレッスン担当がありました。

社員の皆様、ジムトレーナー、フロントの皆様には大変お世話になりました。
最後までありがとうございました。

会員の皆様にも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

スポーツクラブは、病院やリハビリ施設とは違い、基本的に元気な方々が入会されます。

肩こりや腰痛、膝の痛み等、色々と体の不調をかかえていらっしゃる方も多いとは思いますが、それらを、体を動かす事で自分自身で改善したり、予防したりしようと、前向きな姿勢で入会されるのだと思います。

人は所属する環境に大きく左右されると言われます。

以前、健康診断で病院を訪れた時、入った瞬間に、どよ~んとした何とも言えない負のオーラを感じた事があり、すごく印象に残っています。

血を流していたり、ぐったりとしている様な人はいなくて、普通に待合の椅子に座って待っている様子なのですが…
病院に来るくらいなので、具合が悪い方ばかりなのだと思います。

病気を診てもらう為に訪れたなら、違和感を感じはしなかったと思いますが、元気な状態で行ったので、マイナス感漂うオーラみたいなものを感じたのだと思います。

どこも悪くなかったのですが、何だか具合が悪くなってしまいそうな気分になったのを思い出します。

スポーツクラブは反対に、元気な方々、前向きな気持ちの方々の活力あるエネルギーが集まる所で、正のオーラに包まれてる様に思います。

同じ空間にいるだけで、健やかになる気がします。

毎日楽しく、ストレスとは無縁で、健康でいることができたのは、そんな空間を作りあげてくださった会員の皆様のおかげです。

素晴らしい環境の中で、これまで仕事をさせていただく事ができて、本当に感謝いたします。

ありがとうございました。


素敵なハンカチ、オシャレなパッケージの飴をいただきました。
ありがとうございました。


スポンサーサイト



エスティローダー クリスマスコフレ

美温 南船橋店 日曜日ラストレッスン

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)