FC2ブログ

最終日の3日目。

朝日を見に、白浜海岸の白浜神社に歩いて行ってみたのですが、雲がかかって、朝日は残念ながら見る事が出来ませんでした…


昨日の雨音の中も良かったですが、日が差す中のモーニングヨガは気持ちが良かったです。

ヨガの後の朝食グリーンスムージーの後は、ローフードワークショップと、作ったローフードのランチパーティー。

グリーンスムージーでのクレンズの後は、味覚や臭覚が敏感で、素材そのものの味が楽しめます。

エノキ・舞茸・エリンギを生のまま和えただけの炒め物風キノコには感激。


外は晴れていましたが、風が強かったので、室内で食べることになりましたが、オーナーがヴィラ内に咲いている花を摘んで花束にしてくれ、素敵な空間でいただく事ができました。

ローフードランチには、ロースイーツも。


ヴィラには畑もありますが、バナナや伊予柑など、あちこちに実のなる木や花があり、自然豊かです。

昨日は散歩の帰りに、イノシシに遭遇しました。
怖かったですが、慌てず、イノシシを刺激しない様しながらも、オーナーに教えてもらっていた通りに手を叩いて大きな音を出しながら歩きました。



ヴィラには、バーベキュースペースの他に、カフェスペースやバーコーナーもありますが、今回はグリーンスムージーのみ。



ハンモックもリラックスできます。


3連休と言えば、どこに行っても混雑して大変なイメージですが、この3日間は、ゆったりとした時間が流れ、自然の中で静かに過ごす事ができました。



スポンサーサイト



グリーンスムージー バッグ

グリーンスムージーリトリート②

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)