FC2ブログ

グリーンスムージー公式サイトでは、粉末や液体状のサプリメントやパックジュースなどの市販商品はグリーンスムージーの定義とは異なり、加熱、加工および添加されたものは推奨していません。

けれども、試しに、セブンイレブンで売っているグリーンスムージーを飲んでみました。


前に、ローソンでも同じ様にパックジュースで販売されているグリーンスムージーを飲んでみた事がありました。

ローソンに比べると、トロッとして、ザラッとしたした舌触りで、グリーンスムージーのイメージには近い気がしましたが、ネーミングは「野菜ジュース」でいいんじゃないかと思う味…

昔から、トマトベースの赤い色をした野菜ジュースがありますが、フルーツを加えて飲みやすくした緑色の野菜ジュースいう感じ。

グリーンスムージーを名乗るより、野菜&フルーツジュースでいいんじゃないかなぁと思ってしまいます。

飲みやすく、美味しいので、グリーンスムージーと言わなくても、野菜ジュースとしては十分やっていける様に感じましたが…

どれを選ぶかは自由ですが、パックジュースのグリーンスムージーしか飲んだ事がない方には、ぜひ一度、フレッシュなグリーンスムージーを飲んでいただきたいと思いました。

全国でグリーンスムージーオフィシャルインストラクターがグリーンスムージーベーシック講座を開催しています。

グリーンスムージーを飲んだ事がない方(いつも飲んでいるという方も)、ベーシック講座を受講してみてくださいね。

千葉・船橋のピラティススタジオ コレックス
10月2日(日)10:00~
グリーンスムージーベーシック講座開催します。
コレックスの会員様でなくても受講可能です。
ご参加お待ちしております。

詳しくはこちら







スポンサーサイト



美温 新鎌ヶ谷店 NEW OPEN

セロリのグリーンプディング

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)