FC2ブログ

Eggs'n Things のららぽーとtokyo-bay店がオープンしてから随分経ち、そろそろ混雑が落ち着いてきた頃かなと(それでも、いつも行列ですが)思い、初めて行ってきました。

人気NO.1だという「ストロベリー、ホイップクリームとマカダミアナッツのパンケーキ」。

ホイップクリームWで注文しようと思っていましたが、通常サイズでも、ホイップクリームの高さが15cmで、たっぷりだと定員さんが言うので、ホイップクリーム追加せず。
Wホイップにしなくて正解でした。

これまた、定番中の定番の「スターダード(ホウレン草とベーコン)のエッグスベネディクト」を注文。


どちらも美味しかったです。

グアバシロップ、ココナッツシロップ、メープルシロップが置いてあり、自由にパンケーキにかけて食べる事ができます。

マンゴーシロップはよく売ってるのを見たりしますが、グアバシロップは初めてでした。
甘酸っぱくて、トロピカルな味。

家でも食べたくて、ネットで探してみたところ、ハワイのEggs'n Thingsでは店舗で売ってるらしく、1個8ドルでインターネットでも販売があるみたいですが、送料が高そう…

アマゾンでは品切れ…

日本のEggs'n Things のオンラインショップ、または店舗での販売があるといいなぁ。

今回は看板メニューとも言えるパンケーキを注文しましたが、お肉やシュリンプなどのハワイフードもあるみたいなので、色々食べてみたいです。

スポンサーサイト



ファインディング・ドリー ドルビーアトモス

エクオール 健康セミナー

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)