FC2ブログ

ヨークカルチャーセンター津田沼で、「はじめてのグリーンスムージー」講座を開催させていただきました。

定員12名のところ、8名様に受講していただきました。ありがとうございました。

初めてお会いする方は2名様のみで、何年ぶりかにお会いする方もいらっしゃいましたが、存じ上げている方ばかり。

安心して講座を進める事ができ、とてもありがたかったです。

今日の講座の写真が1枚もなく…

開講時間の1時間前に教室入りして、準備をしていたにもかかわらず、教室内の様子すら写真に撮っていなかったです…

グリーンスムージーを普段から飲んでいるという方、飲んだ事が一度もない、また、聞いた事もなかったという方など、様々でした。

試飲は3種。

①ほうれん草・バナナ・りんご・たんかん
(甘くて、どなたにも好まれる組み合わせ)

②パセリ・ミックスベリー・マーコット
(緑色でないグリーンスムージー)

③ホワイトセロリ・バナナ・マンゴー・パイナップル
(水を加えないプディング)


アンケートを記入していただいたところ、美味しかったというご意見が多数。

ありがとうございます。

グリーンスムージーを日常に取り入れ、ますます、イキイキとキラキラした生活をおくっていただければ嬉しいです。

次回は、
同じくヨークカルチャーセンター津田沼にて、4月21日(木)10:30~12:00

4月22日(金)10:30~12:00は、アティナカルチャースクール(西船橋)

5月13日(金)10:30~12:00 tree of life用賀(東京)

グリーンスムージーベーシック講座を担当いたします。
お申し込み受付中です。
ご参加お待ちしております。


スポンサーサイト



メイク

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)