FC2ブログ

先週、悪天候で行けなかったディズニーシーに行ってきました。

今朝の早朝の天気予報では、日中日差しがあり、気温のわりには暖かく感じられ、少し春を思わせる陽気との事でしたが、かなり寒かったです…

8時オープンの少し前に着きましたが、既に大勢の人で、入園するのに30分位かかりました。

ファストパスで、タワーオブテラー、センターオブジアースに。

海底2万マイル、アクアトピア、ゴンドラ、トランジットスチーマーライン2回、レールウェイ、フライングカーペット、シンドバッドとアトラクション色々。

シーに行ったら必ず、アブース・バザールでゲームをしますが、今回はぬいぐるみゲットならず…




お目当の、ブラックペッパーのポップコーンはスムーズに買えましたが、ミルクチョコレート味はビックリする位の長い行列で、買うのにかなり時間がかかりそうなので諦めました。

いつもは、ワゴンで販売のスイーツやフードを食べたりしますが、寒くて、外で食べるのは無理で、レストランばかり。

ニューヨーク・デリ(画像なし)

ミゲルズ・エルドラドキャンティーナ



ヴォルケイニア・レストラン



土曜日で混雑を覚悟していましたが、思っていたより、アトラクションに色々と乗る事ができ、レストランでゆっくり食事をする事もできて、ディズニーシーを十分楽しむ事ができました。

スポンサーサイト



船橋特別支援学校

ブックオフ出張買取

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)