FC2ブログ

千葉マリンマラソンのハーフを走ってきました。
自宅から一番近くで開催のマラソン大会ですが、出たのは初めてでした。

いつものランニングコースは、自宅を出て、マリンフィールド前で折り返してきますが、今日の大会は、マリンフィールドからスタートです。


前日受付を済ませていたので、スタートの50分位前に家を出て、会場まで自転車で向かいました。

前日受付でもすごい人で、大会当日も大変な混み様。

スタート直後はどの大会でも走れない程の混み具合ですが、今日は、最後まで人だらけという感じ。

高橋尚子さんと小出監督の豪華なゲストで、ゴール直前では、高橋尚子さんとハイタッチをする事ができ、いい思い出になりました。

年を重ねると、私利私欲関係なく、必死で頑張るという事がないように思います。
仕事で頑張ったりはありますが、一応、報酬という対価がありますし…

冷たい海風の中、何でこんなに頑張ってるんだろうと思ったりもしましたが、残り3km位で、ゴールのマリンフィールドが見えた時は、何とも言えない、嬉しい気持ちになりました。

完走証発行にすごく時間がかかり、システムに問題があるのでは…

初めて出たので分かりませんが、毎年こんな感じなら、いつも出ている人から不満の声が出たりしていないのかと不思議でした。

コースが素敵で、大勢の人で賑わう華やかな大会という感じですが、完走証発行に関してだけは、残念な感じ…

前日受付があるなら、後日受取とか、発送とかがあるといいなと思いました。

1時間位、完走証発行の列に並びましたが、寒さに耐え切れず、結局、完走証を受け取らずに帰ってきました…
スポンサーサイト



2月特別レッスン ストレッチーズ

1DAY CLEANSE4

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)