FC2ブログ

映画「スターウォーズ・フォースの覚醒」を3Dを超えるMX4D/3Dで観てきました。

4Dにも色々あるみたいですが、MX4Dというのは、TOHOシネマズだけみたいです。

座席の下に荷物が置けないという事で、厚い上着や貴重品以外の荷物はロッカー(100円投入で鍵がかかり、使用後に100円は返却)に入れないといけません。

ドリンクフォルダーはありますが、売店で買った食べ物専用トレイのフォルダーがないとの事で、入り口でポップコーンを袋に入れ替えるという手間もありました。

座席が動き、風が出たり、ディズニーランドのアトラクション「スターツアーズ」そのものと言った感じ。

通常の映画料金に加え、MX4D代1000円と3D代300円(3Dメガネを持参したので300円でしたが、持っていかないと、メガネ代100円も必要になります)がかかります。

映画にもよりますが、スターウォーズを観るならば、MX4D/3Dの高いお金を払う価値はあったように思います。

スターウォーズを観た事がない方でも、大丈夫なストーリーだと思います。

観るなら4Dが特にオススメです。



スポンサーサイト



エクオール検査

プレミア和歌山

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)